Blog ブログ

恋愛マッチング診断

恋愛マッチング診断・パーソナリティ分析(オンライン対応可)

「恋愛・価値観診断」とは?
恋愛傾向とご自身の価値観を分析し「あなたの潜在的ニーズ」を引き出します。
あなたに合うタイプと最適な婚活方法をご提案。恋愛以外にも、ビジネスや人間関係において自らの気づきと行動指針が得られるでしょう。

【日時】
ご希望の日時を3候補とコースをお知らせください。
所用時間:1コースは20〜30分ほどです。

【会場】
Office ハーモニー <(Webオンラインも対応)
東京都世田谷区三軒茶屋
※参加者に詳細と地図をお送りします。

【交通・アクセス】
三軒茶屋駅(東急田園都市線・世田谷線)徒歩3分

【費用】
各コース2,000円(事前振込 or クレジットカード払い)

① 恋愛診断:35の質問に答えて恋愛傾向を知る
② 自己分析(ハートグラム):25の質問に答えて性格傾向を知る
③ 相性分析(エゴグラム):60の質問に答えて性格傾向と相性を知る
④ 魔法の質問カード:自分の深層心理を知り方向性を決める糸口とする

【こんな人にオススメです】
●出会いには困らないけれど、どんな人が自分に合うのかがわからない
●好きなタイプの人とはうまく行かない
●恋愛が長続きしない
●次に付き合う人とは、安定したお付合いをしていきたい
●これからの未来について考えていきたい
●仕事のことなど未来のことで悩んでいる
●行動に移すきっかけを探している
●迷いがあってモヤモヤする。その想いをクリアにしたい
●自分の「心の声」を知りたい
●心の中を整えていきたい

恋愛マッチング診断・パーソナリティ分析
お申込みフォーム

AIトリガー相性マッチングシステム(動画撮影診断)

「AIトリガー相性マッチングシステム」とは?
あなたの感情や行動傾向を動画撮影による振動分析で測定します。
NHKの番組(クローズアップ現代)や日本経済新聞でも紹介されたシステムです。
特徴は、アンケート方式や記述式ではないため100%客観評価が得られます。
あなたに合うタイプを知る事以外にも、ビジネスや人間関係において自らの気づきと行動指針が得られるでしょう。

【日時】
ご希望の日時を3候補お知らせください。
所用時間はは20分ほどです。

【会場】
Office ハーモニー
東京都世田谷区三軒茶屋1-33-12 1F
※お申込み後に詳細と地図をお送りします。

【交通・アクセス】
三軒茶屋駅(東急田園都市線・世田谷線)徒歩3分

【費用】
一般:5000円
会員:3000円

【内容】
1分間動画撮影をし、解析結果シートを後日お送りします。
zoomオンライン、もしくは再度ご来店頂き解析結果のご説明をいたします。

【こんな人にオススメです】
●自分と相性の良いタイプを知りたい
●自分の潜在的な能力を知りたい
●次に付き合う人とは、安定したお付合いをしていきたい
●今まで質問形式で性格分析を行なったが余りピンとこなかった
●いつも同じパターンで上手くいかない…解決策を見出したい
●仕事のことなど未来のことで悩んでいる…選択の糸口を見つけたい
●人間関係のことで悩んでいる…解決策を見出したい

AIトリガー相性マッチングシステム
お申込みフォーム